5月の売上は4月よりよかった。
でも、そんなことより200万円ほしいです。
5月は転売頑張りすぎて条件を満たしていない。そうか、がんばっちゃいけないのか。。

5月で会社は8期目終了。
今年も赤字だった。
そして、6月から9期目突入である。この先も超低空飛行のまま継続していきそうだ。
脳内株式総会を開催して役員報酬の据え置きを決定した。今年度も月9万円ちょっと。税金が安い。

さて、コロナ騒動も落ち着きつつあり、日常が戻ってきた。
この文章も再開した図書館で書いている。
自分の家が地雷原みたいなので、俺には図書館やネットカフェのような逃げ場が絶対に必要。
4月からは逃げ場がなくて本当に辛かった。5月中旬まで毎日地雷が爆発して瀕死だったが、最近は落ち着いてきた。
娘の幼稚園も再開して、昼は自由になった。

肩こりは治らなくて整形外科に行ったが、カス扱いされたため行くのをやめて、整体に通っている。
長年のPC作業により首が悪くなっているらしい。矯正には半年ぐらい通うことになるそうな。

昨日、幼稚園から帰ってきた娘がママと触れ合っていたが、突然、「ママ息が臭い」と言い出した。
しかし、ママの困惑した様子を見て空気を読んだのか、「やっぱり臭くないで」と前言をあっさり撤回した。

4歳児に気を使われてしまったママと、世の中には言ってはいけないことがあると悟った娘を見てニンマリしてしまった。