転売はトラブルがあって、利益は2万円ほど。いきなり大幅減。
転売やってない人は流し読みして欲しいが、アマゾン倉庫までの送料を節約しようとおもってサマリーポケットを利用したら、規約違反で速攻アカウント停止。
着払いで荷物は送り返されるそうだが、3週間経っても戻ってこない。問い合わせメールを送っても待ってくれとだけ帰ってきた。
ということで、転売ヤーのみんな、送料をケチってサマリーポケットを利用しちゃ駄目だぞ。

はあ、それにしても離婚したい。
大切にしていたスニーカーを駅のゴミ箱にすてた基地街とは一緒に住めないよ。
翌日には何事もなかったように接してくるのもムカつく。サイコパスか?
本当に顔を見るのも嫌なので、家の中でも避けているが、どういうわけか向こうから近づいてくる。ストレスで人を殺したいのだろうか?
あいつと一緒にいると寿命が縮まっていく実感がある。
あと、なぜか人のことをヒモ扱いしてくる。こっちは金を渡しているが足りないとわめき立てる。ヒモはお前の方だろうと思うが、訳が分からない。というか狂人に理屈は通じないということか。
狂人というと言葉が悪いが、あいつには確実に発達障害がある。もう、何度も病院へ行ってほしいと懇願してほしいが、絶対に行かない。
不幸なことに、あいつを説得できる人間がこの世に一人もいない。誰の話も聞かない。友人はいないし、親とも断絶状態。夫のことは舐めてる。
自分は正常で、周囲がおかしいと思っている。友人がいないから、世間とのズレもわからない。
生まれ持った気質に加え、後天的な要素が相まって、このような誰も制御できないモンスターが生まれてしまった。
そして、その後始末が俺に回ってきている状態。
最近、元事務次官の人が息子を刺し殺したことがニュースになっている。やっちゃいけないことなのだろうが、それでも刺したほうに同情する。
話が通じないモンスターを他にどうしろというのか。ある意味仕方なかったんじゃないだろうか。
ただ、俺があいつを刺してしまうと子供の世話をする人がいなくなるので困る。
むしろ、死なない程度に俺を刺してくれないかな。そしたら刑務所か精神病院に行ってくれるし、離婚も出来るだろう。
とにかく、無傷でモンスターを始末するのは無理。
どこかで血を見るしかない。